年末年始の駆け込み『部品加工』『切削加工品』でお困りの方必見!!|国内外で短納期・高品質な金属加工技術を誇る大阪の【フィリール株式会社】

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ:お客様満足度
  3. 年末年始の駆け込み『部品加工』『切削加工品』でお困りの方必見!!

年末年始の駆け込み『部品加工』『切削加工品』でお困りの方必見!!

307599747.jpeg
2020年終わりまで残り1カ月を切りましたね。今年はコロナウィルスで様々な困難及び変化が問われる年となりました。年始に向けて新たな装置案件等も有り明るいニュースも存在し2021年に向け準備を整える時期だと思っていますが、毎年恒例の『特急品』『急ぎの部品』が駆け込む時期でもあります。

海外工場は日本の正月休みも稼働

370993275.jpeg
今年の年末年始の休業は例年より長く11連休と長期休業の町工場も少なくありません。機械装置の部品交換・組付けは企業様が休暇中に交換等の作業を行うメーカー様・セットメーカー様が部品手配に苦労する時期でもあると思いますが、フィリール・ベトナム工場は『日本の年末年始の休業』は稼働しておりますので、年始早々に必要な『金属加工』『機械加工』『切削加工』につきましてはお気軽にご相談下さい。スケジュールとしまして年内ベトナム工場からフィリール大阪工場へ出荷・年始早々に品物到着『検査』・お客様へ発送・納品のスケジュールとなります。国際貨物便・通関業務も稼働しておりますので、年始に品物が届かない等のトラブルのリスク回避としまして、年内の余裕をもって発送を行いますのでご安心ください。


ページの先頭へ