あらゆる機械加工に自信あり。当日見積もり可能!|国内外で短納期・高品質な金属加工技術を誇る大阪の【フィリール株式会社】

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ:金属加工Q&A
  3. あらゆる機械加工に自信あり。当日見積もり可能!

あらゆる機械加工に自信あり。当日見積もり可能!

212121.jpg
切削や曲げ、研磨など工作機械を使ってあらゆる金属を加工する「機械加工」。弊社フィリールは大阪に拠点を持つ切削における機械加工製造業となります。図面作成から素材選定、工程の提案まで、製品化までの過程すべてを請け負うことができるのが弊社の強みとなります。案件によってはお問合せいただいてから当日中の見積もりも可能となりますので、まずはお気軽にご相談ください。

機械加工における長年の実績を見積りに反映。金属素材の提案、及び図面の設計によるコストダウン化を提案

2121213.jpg

弊社フィリールは切削はもちろん、機械加工におけるほぼすべての加工を請け負うことができるのが大きな特徴となります(一部提携業者と協力もあり)。図面がない場合は弊社でお作りすることができますし、既存の設計よりも簡素化ができる場合は、改めて弊社から提案し、コストダウン化を図ることが可能です。

機械加工のエキスパートがご対応します。相見積もり歓迎

2121212.jpg

また、お問合せいただく企業様の多くは、すでに機械加工をする際の金属素材は決めている様子ですが、例えば機械加工の定番となる銅やアルミ、ステンレスは、同じ素材でも合金や純度の違いなど、種類はいくつもあります。機械加工は純度や合金の違いによって工作機械の器具を変更したり、切削工程を増やしたりするため、こちらも柔軟に提案・対応させていただくことによってコストダウンに繫げることができます。

当日の見積もり提出も可能!機械加工における地域最高品質&最安値に向けて精進しております

3319125_m.jpg

企業担当者の中には、「とりあえず見積もりを」、「相見積もりにかけるから、なるべく早く見積もりがほしい」という方も多くいます。弊社フィリールでは見積もりの早期提出にも力を入れており、図面や具体的な機械加工のご要望を最初の段階でいただけましたら、極力当日に見積もりをお出しするように努めています。

最新の工作機械を設備。海外ベトナム工場も稼働中。ワンランク上の品質をご提供致します

future-building-construction-engineering-project-concept-with-double-exposure-graphic-design-building-engineer-architect-people-construction-worker-working-with-modern-civil-equipment-technology.jpg

フィリールでは最新の工作機械を設備(日本メーカー)しているほか、海外ベトナム工場も有しております。ベトナムにも日本と同様の最新の設備を置いておりますので、納期は多少かかってしまいますが、単純に見積もりを安くすることができます。もちろん日本人技術者が加工チェックを行うので、品質に関してはご心配ございません。部品大国の日本では、昔からいまに至るまで製造業は非常にレベル高い品質を誇示しております。しかし、昨今のコスト安に伴い、多くの業者が苦戦を強いられている様子がうかがえます。
弊社フィリールでは、その中でも競合と差別化を図るべく、お客様目線に立ったサービスを提供しております。機械加工のご依頼を検討されている企業担当者様は、是非一度弊社にお問合せください。


ページの先頭へ